鎖国シテクダサーイ! ADMIN
--/--/-- (--) --:--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007/08/18 (Sat) 11:58
よんたなむぃ。。。
私信、よんたへ。
病院での生活、暇でしょうが頑張ってアップロードファイル
よんたの分もRo楽しんでおくから心配せずに快復に専念しておくれアップロードファイル

続きはRoの事デス。

ちぇり | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
2007/08/02 (Thu) 12:19
アッツーィ(´+ω::;;...
よんたスゲェ。

てことで始めたは良いものの、放置しまくりだったこのBlog。
久しぶりに訪れてみたらよんた頑張ってたのね!えrい!!!

現在、記事数最下位なのでとりあえずもう少しだけ頑張ってみようかと思いますフヌ

ちぇり | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
2007/04/13 (Fri) 00:28
ようやく。
諸事情により、今まで昼夜逆転生活を送ってましたちぇりでゴザイマス。。。
この度ようやく通常の生活習慣に戻ったのでRoも同時に復帰いたしました

今までよんたやぺりちに任せっきりでしたが今後は頑張って行きたいと思います
言っておきますが、思うだけです
ちぇり | CM(2) | TB(-) | PAGETOP
2007/02/21 (Wed) 10:34
1番手をいただいちゃえ!
こんにちわ、初めまして
今回共同ブログという形でRo日記を再開してみましたヽ(*'ω')ノ
ホラ、これなら自分が更新しなくても誰かしてくれるし、誰か更新してれば自分もしなきゃなーって気になりそうだしネ。

今回は初回ということでキャラ紹介でもすれば良いかなーとか考えてます。
良いよネ、初回だし
ちぇり | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
