鎖国シテクダサーイ! ADMIN
--/--/-- (--) --:--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2010/05/03 (Mon) 04:00
最近の素Wiz様
最近の素Wiz様の様子.
よんた | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
2010/04/27 (Tue) 01:34
去年の10月から溜まってたSS
もっと細かく更新すべきだよね.
10月から更新してないとか,まさに年2回更新\(^o^)/
よんた | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
2010/04/01 (Thu) 06:54
4/1だし
今年度こそはまじめにブログ書くぞ!
よんた | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
2009/09/09 (Wed) 01:13
クリティカルアタック!!
SSぺたぺた


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

09090901.jpg

wiz出して名無し2Fでまったりの図。構成はらぎパラ、のえるんプリ、メマHP。
おもにSGがんばって出してたけど、どう見てもTUの独壇場でした、本当にありがとうございました。
AMP無い素wizはとっととお帰りくださいってこったい、ちっくしょおおお!!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

09090902.jpg

ころなんと氷D3Fでクリ狩り。SSの装備+AGI7料理+クリお菓子で以下のステ。
武器のドロセラcの効果はステータス欄には反映されないので、実際は素撃ちのクリが110。
タイツなのは、アンフロスナ服がないから・・・。あと可能なのは死のブローチをもう一個追加くらい?
110あれば氷D3FではALLクリティカル狩りが可能に。素LUK1なのに!
SSに見れるように、TrSと属性矢とヒュッケ耳の効果で、ダメージも1200台とうまうま。
MHに#を撃つときと、柔らかいスノウアーだけは水特化弓に持ち替えで狩りました。
効率は1.7M/hくらいと、控えめ。クリの楽しさプライスレスヽ|・∀・|ノ

チノック弓は他にも生体3Fなどで活躍してくれますよ!ロマンがあらぶるクリ弓まじおすすめ。



09090903.jpg

おまけ
炎の周りに謎のでっかい魔方陣がくるくる回ってた!!中心のやつより迫力あるぞ!!
よんた | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
2009/09/02 (Wed) 18:43
ちょっと日があいたけど、更新続けるよおおお!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

09090201.jpg

拳聖でオデン行きたい行きたい>x<と騒ぎまくって、ギルメンとともにオデン3へ。
ランドグリスが居たような気がしたけど、まったく問題なかったぜ!!
威力低くてごめんなさい。しばらくオデンは自重します;w;
ちなみにここ行くためだけに、ライドワード帽子にミストケースc挿した!
何も挿さずに使ってたけど、まぁ拳聖で使うしスナは何も挿してなくても問題なかったしおkだ。

09090202.jpg

〆はRGGで。盾?何それおいしいの?

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

09090203.jpg

先週のETの様子!!!!
2Fで落とされて、セーブポイントで魚釣りをするよんたの様子。
な、泣いてねーよ(´・ω;`)
よんた | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
