鎖国シテクダサーイ! ADMIN
--/--/-- (--) --:--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007/02/27 (Tue) 21:11
5スロ記念。
キャラスロ拡張きました!
ぺりぐろ | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007/02/24 (Sat) 02:46
びり。
こんばんわ。三人目の管理人ぺりぐろです。

まぁちぇりに倣って最初はキャラ紹介で。
ぺりぐろ | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
2007/02/22 (Thu) 17:35
2番手いただきます!
こんにちは、二人目の管理人よんたです。
とりあえず二番目を頂きましたが、ひとつお伝えしたいことが。




俺このページのアドレス聞いてなかったんですけど



うん、聞くの忘れてました。むしろ作ったあと教えろよちぇり。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえず今日言いたかったことはこれだけ。うん、すっきり☆ミ

これからROの日記をここでもつけようと思います。更新お楽しみに~ヽ(*'ヮ')ノ
よんた | CM(3) | TB(0) | PAGETOP
2007/02/21 (Wed) 10:34
1番手をいただいちゃえ!
こんにちわ、初めまして
今回共同ブログという形でRo日記を再開してみましたヽ(*'ω')ノ
ホラ、これなら自分が更新しなくても誰かしてくれるし、誰か更新してれば自分もしなきゃなーって気になりそうだしネ。

今回は初回ということでキャラ紹介でもすれば良いかなーとか考えてます。
良いよネ、初回だし
ちぇり | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
