鎖国シテクダサーイ! ADMIN
--/--/-- (--) --:--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007/04/13 (Fri) 00:28
ようやく。
諸事情により、今まで昼夜逆転生活を送ってましたちぇりでゴザイマス。。。
この度ようやく通常の生活習慣に戻ったのでRoも同時に復帰いたしました

今までよんたやぺりちに任せっきりでしたが今後は頑張って行きたいと思います
言っておきますが、思うだけです
ちぇり | CM(2) | TB(-) | PAGETOP
2007/04/07 (Sat) 03:58
罠!罠!罠!?
こんばんわ。どうも、よんたです。

春休みが終わります。みなさんいかがおすごしでしょうか。
春休みが終わります。最近暖かくなってきました、雪も降りますが。
春休みがtgyふじこlp;@:

学校始まるヴァー('ω`)というわけで遊んでいられなくなりますね。
今年度は後期から研究室配属なんてものがあるから忙しくなるかなぁ・・・。
まぁ遊べるうちに遊べるだけ遊んでおきましょう!きっと前期はそこまでは忙しくないはず!

ROの方ですが・・・
よんた | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
