鎖国シテクダサーイ! ADMIN
--/--/-- (--) --:--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007/06/25 (Mon) 01:58
ユペロスに差し込む希望の光
よんた87


87レベルになりました。別にソロだけど寂しくないぉ><
生体に入れるまであと3つ、明らかに悪魔化には間に合わないっぽい。
悪魔化後もソロできるといいなぁ。

というわけで今日もジュピロスに行ったのでその話。。。
よんた | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007/06/10 (Sun) 00:42
ジュピロス継続中
この前またまたレンレンと言ったジュピロスまとめでも。
おんなじような記事になるかもしれない。けどダメなことを繰り返すわけにはいかない。
よってここにメモ書きしますねヽ^シ'ω')Φ。。。


注意
ただの考察なのでひじょうにつまらない記事です。
ジュピロス罠狩りに興味がある人だけ続きを読むといいと思います。

よんた | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
