鎖国シテクダサーイ! ADMIN
--/--/-- (--) --:--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007/08/18 (Sat) 11:58
よんたなむぃ。。。
私信、よんたへ。
病院での生活、暇でしょうが頑張ってアップロードファイル
よんたの分もRo楽しんでおくから心配せずに快復に専念しておくれアップロードファイル

続きはRoの事デス。

ちぇり | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
2007/08/14 (Tue) 13:52
実は
テストが終わりさあROやるぞ!と思ったら入院しました。気胸になっちゃった☆ミ
現在チューブを入れたまま生活7日目。しかしチューブでは治らず、手術をしないといけないそうです。でも呼吸外科の先生が夏休みで手術がはじまらない…(^ω^#)早くても金曜日しか手術できないそうで、暇をもてあましてます。

早くROしてぇぇぇ!!
よんた | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007/08/02 (Thu) 12:19
アッツーィ(´+ω::;;...
よんたスゲェ。

てことで始めたは良いものの、放置しまくりだったこのBlog。
久しぶりに訪れてみたらよんた頑張ってたのね!えrい!!!

現在、記事数最下位なのでとりあえずもう少しだけ頑張ってみようかと思いますフヌ

ちぇり | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
