鎖国シテクダサーイ! ADMIN
--/--/-- (--) --:--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2008/08/28 (Thu) 16:04
騎士団2Fソロ罠狩り
狩場報告。

騎士団2F罠狩りソロのパターン。
08082803.jpg
よんた-狩場報告 | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
2008/08/20 (Wed) 02:32
ドロップ1.5もはじまったよー\(^o^)/
来週入試の俺はログインなんてできないよー\(^o^)/
入試は月と火だよー\(^o^)/
入試が終わると1.5倍ドロップもおわるよー\(^o^)/

ウェーブするよー
\(^o^)//(^o^)\\(^o^)//(^o^)\\(^o^)//(^o^)\\(^o^)//(^o^)\
よんた | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2008/08/16 (Sat) 02:08
らぐくじin夏コミ
http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1214761389/
いいか!絶対クリックするなよ!絶対クリックして絶望なんかするなよ!!!


2箱買い(1箱50パック入り25000円で2箱まで)の人が多数報告してるけど、5マソ出してもAB賞はでない。
C章ですら3,4つがいいところ・・・。さすがガンホー・・・、去年同様ぼろい商売だぜ・・・・。

なぜこの商売が成り立つ!?(´゚д゚`)
よんた | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2008/08/08 (Fri) 00:51
水木だけ課金したよ!
水曜の0時についつい課金しちゃいました!
でもSS一枚も取ってねぇ!!なんてこったい!!

水木で会えた人に挨拶して、さゆめまの邪魔をして、あところなんと遊んで、ソロして終わりました。
次はいるときも、みんなかまってね>w<ノ


いちおう夏休みには入りましたが、入学試験のためまたしばらくお休み。
あと次回更新は、勉強に飽きたら罠狩りをまとめようかと思います、需要なくても。
よんた | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
