鎖国シテクダサーイ! ADMIN
--/--/-- (--) --:--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2009/01/18 (Sun) 01:46
1/18日曜22:00プロ南
素プリがたぶん光ります。オーラ式っぽいことするかと思います。
よんた | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2009/01/13 (Tue) 02:56
ノエロスが光りました
前回の日記で書いた、アビスペアを一緒にしていたのえるんが光りました。
98だったのと、俺に無理やりつき合わせて最近経験値稼ぎがっぽがっぽしていたんで、
「今週末に光ってしまえばいいじゃない」
なんてちゃかしてたら、本気になってました。廃のえるんぱねぇ。
よんた | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2009/01/09 (Fri) 02:47
素プリでアビスレイク
オーラロード真っ最中の素プリよんたです。
最近はソロTUも飽きてますが、臨時には怖くていけず・・・。
たまり場とかで知り合いを拾ってペアをしてます。

特に最近行っているのはのえるんとのアビスレイクです(゚∀゚)
よんた | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2009/01/02 (Fri) 21:00
アニバーサリーにクリスマスにお正月
12月からのROはイベントいっぱいですね。
たまってたSSから選りすぐりの品をぺたぺた。
よんた | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
