鎖国シテクダサーイ! ADMIN
--/--/-- (--) --:--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007/02/21 (Wed) 10:34
1番手をいただいちゃえ!
こんにちわ、初めまして
今回共同ブログという形でRo日記を再開してみましたヽ(*'ω')ノ
ホラ、これなら自分が更新しなくても誰かしてくれるし、誰か更新してれば自分もしなきゃなーって気になりそうだしネ。

今回は初回ということでキャラ紹介でもすれば良いかなーとか考えてます。
良いよネ、初回だし


というわけでまずは♂アカウントからの紹介デス。

Cherry red
070221a.jpg

唯一の転生キャラ。
ソロ仕様の殴りデス。
最近は隠居生活ですケドネ。。。

CherryRed
070221b.jpg

精錬用に作ってみたBS。
でも金欠により全然精錬してません…。
やっても成功しませんし!ヾ(*`ω´*)ノ"

chiffon orange
070221c.jpg

2PC支援用に作ったプリ。
最低限の支援スキルしか取ってません。
育成する気全くありませn
そんな可哀想なキャラ。

続いて♀アカウントでゴザイマス。

さくらんぼカラー
070221d.jpg

最近一番稼働率が高いキャラ。
ホムの『キイロイトリ』と共にLv上げに勤しんでマス。
早く転生したい…!

さくらんぼ色
070221e.jpg

お財布様。
OCDC露店10でアイテムの売買は全てこのキャラ任せ。
ホムンクルス・リーフの緊急回避でキモい速度でプロンテラを駆け巡りマス。

ちぇり。
070221f.jpg

まだ非公開ってコトでモザイクかけてみました(*ノωノ)
まぁバレバレな気がしないでもないですが



と、まぁこんな感じでしょうかネ
最近はRoで遊ぶまとまった時間が取れないために更新は少ないかもしれませんがよろしくお願い致しますー゜+.ヽ(*'ω')ノ+.゜

ちぇりでした。
ちぇり | CM(0) | TB(-) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



