鎖国シテクダサーイ! ADMIN
--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007/05/25 (Fri) 23:40
わ、忘れてなんか(rya
みんながこのウェブページを忘れた頃に更新してやんぜ!( ・ω・)=つ=つ
最近は拳聖とスナばっかりやってます。
拳聖、温もり狩り楽しいよ!スナ、罠狩り楽しいよ!


ヌクモリティ
ダメージの滝ktkrアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

拳聖は型をどうするか悩んでいましたが、やっと決まりました。
蹴り温もりバランス型!火と水みたいな対極するものを混ぜた型になりましたw
ステータスはS>A=D>I、スキルは予定としてこんな感じ
http://uniuni.dfz.jp/skill3/fst.html?10GU3ffrHjQhdkDjRbsqnak
星は時計4オウル、月は生体1リムーバー、太陽は未定。
温もりの威力を下げずにいかにFREEを確保するかが問題でした。
これは月の安楽で狩場限定になりますが、まぁいいかなと。
AGI型は他にもスナとかSノビとかいるし(´ω`)

将来的には箱舟とかでオデン奇跡温もり狩りとかできたらいいなぁと思ってます。
シル、早く教授にしる。。。。。


wWwinジュピロス

スナイパはすっかり罠狩りにはまりまくり。今日のジュピ狩りのレポートでも。

レンレンと罠狩りinジュピロス
時間1Hほど、デスペナ俺2回レンレン2回。
1回目は稼ぎ+デスペナで±0。
後半はデスペナ1の+4%、経験値として+640kほどのプラス。
時給は2.4Mほど(死ななければ\(^o^)/)

基本はFTBM狩り。レンレンがまとめて、俺がハイドでなすって、罠爆破。
今日はレンレン側はME→支援復帰によりキリエが復活。
さらに呪い服の導入。ATKダウン、後衛の逃げやすさを期待。
俺は新たな敵を巻き込まないように進軍済みor壁際に立つのをイメージ。
スキッドトラップを落ち着いて使う。

結果、今日はかなりいい感じ。手ごたえを感じられた。
特にレンレン、SWキリエ、アスムキリエが冴えすぎ。
おまえ敵まとめすぎwwwww罠撃ちやすいwwwwww

俺的まとめ。移動は壁際か進行済みスペースで、新たな敵を呼び込むとふるぼっこで死ねる。
35の位置のスペース、宴あると大魔法超トレインでカオス。
いなくても、柱+3方向からの敵侵入でまじカオス。
風矢+オリ矢→オリ矢+回復剤や罠にしたほうが、重量に優しい。

次回は30分生き残るのを目標にします。
そのあとは、経験値3M/hに少しずつ近づきたいと思います。
スポンサーサイト
よんた | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

