鎖国シテクダサーイ! ADMIN
--/--/-- (--) --:--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007/07/03 (Tue) 18:51
本日は
ラヘルアップデートの日ですね!
お兄ちゃん頭装備系のアイテム2種類分集めてたよー。転売してもいいし、ネタとして自分でも使っていいぞー!

うきうきしながら帰宅、さぁログインだ!!!
→メンテ時間3時間延長で18時オープン( ゚д゚ )

いやいや、あと1時間もしないで開くぜ、wktkだぜ!!
→メンテ時間さらに延長、20時オープンになりました(´゚д゚`)

さすがガンホー、予想斜め下な管理だぜ(;゚Д゚)y─┛~~~
ところにより前回の恋々とのジュピロス考察。相変わらずSSは撮ってる暇がないorz

今回の感想
死にすぎ、デスペナ自重しる。
今回はひどかった。前回30分だけちょこっと行ったときにすんごい調子がよかっただけにひじょうに残念。宴のトレインにひかれるは、横湧きやら追加が多いわ、予想以上に狩場のコンディションもひどかった('ω`)

とりあえず反省すべき点は
・とにかく落ち着け、俺。罠は冷静さが命。ミスを減らす。
・横湧きで敵に囲まれたり散らばっているときは、25マス範囲のCTが優秀。
・意地を張らずに素直にサンドマン汁。死>>>>1戦闘分の経験値。

あと恋々側はしいていうならば、もすこし余裕のあるトレインをしてください。#やら罠2発も愛して!何より致死量ひかれちゃうと、俺も急がないとと思って焦りミスり、ますます危険が危ないなことに。まぁ俺が落ち着けばいいのですけどねorz


どうも今日のアップデートでジュピロス1Fが時間湧きになる可能性が高いそうで。宴が撤退すれば可能性もあるけど、ここまで頑張っておいて罠狩り不可能にならないことを祈るばかりです。
よんた | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

