鎖国シテクダサーイ! ADMIN
--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007/07/07 (Sat) 04:32
ラヘルの様子
ラヘルパッチが実装してからはや一週間足らず。
Irisは昨日の朝にフレイヤ大聖堂の聖域、ラヘルDが開放。
盛り上がってまいりました。新装備も多いし楽しいね!
ラヘルフィールド
拳聖だとなかなかおいしいらしいガリオン。
ボスだから温もりでふるぼっこが期待されてるらしい。



美女美女
これは・・・・、グラヴィティ、わかってるじゃない!!グッジョブ!(ぁ



フレイヤ大聖堂聖域
フレイヤDで乃亜さんとペア狩りドドドドド。ベレー帽欲しいぜ!!!

闇リンゴ
(´゚д゚`)



氷D
氷Dの様子。敵が固いは、HP多いわで、弓でも罠でもスナイパは微妙かなぁと思ってました。
が、チェスさんとペアのときにクリ弓を軽い気持ちで持って行く。
これが予想以上に.。゚+.(・∀・)b゚+.゚イイ。グロ無しでもTrS合わせればクリ63。
TrS+風矢でダメージも結構いい感じでした。経験値もおいしいし、中々優秀かも!


とまぁ、新パッチ楽しんでますよワ━━ヾ('□'*)ノ三ヾ(*'□')ノ━━イ!!!!
スポンサーサイト
よんた | CM(2) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

3人の中ではやはり教皇が良いヨ。

フレイア神殿楽しいね!
3Fあたりのペアがexpおいしそうだけど
金銭が良くないカシラ?
2007/07/08 (Sun) 10:35 | posted by のえる | EDIT |
このロリっこめ!!!!
俺はやっぱり花火が最高だだだだ
>▽<花火ほしいのれすぅ~
2007/07/21 (Sat) 00:57 | posted by よんた | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

