鎖国シテクダサーイ! ADMIN
--/--/-- (--) --:--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007/08/02 (Thu) 12:19
アッツーィ(´+ω::;;...
よんたスゲェ。

てことで始めたは良いものの、放置しまくりだったこのBlog。
久しぶりに訪れてみたらよんた頑張ってたのね!えrい!!!

現在、記事数最下位なのでとりあえずもう少しだけ頑張ってみようかと思いますフヌ



とは言っても、Roは相変わらず低接続なのでこれといって書く事ないんですよネアップロードファイル

なのでSS貼って誤魔化してしまおうかと思いますコリラ

070802a.jpg

みずとさんにオススメされてまたもや新キャラ挑戦中デス。
ギルメンに教授が誕生したということもあり、阿修羅モンクを作る事に。
なんていうか…マゾイ…アップロードファイル

現在41/30。
少しずつのんびりと上げていく事になりそうですrirakuma



最後に。
この絵文字エディタってヤツ、面白いですネ。
結構カワイイ絵文字とか揃ってて良い感じ興奮うさ
ちぇり | CM(0) | TB(-) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



