鎖国シテクダサーイ! ADMIN
--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007/08/18 (Sat) 11:58
よんたなむぃ。。。
私信、よんたへ。
病院での生活、暇でしょうが頑張ってアップロードファイル
よんたの分もRo楽しんでおくから心配せずに快復に専念しておくれアップロードファイル

続きはRoの事デス。



サテ、前回の日記に記したモンク志望アコ。
ゴブリンである程度レベルを上げた後、狩場をガーゴへ移しました。

070818a.jpg
行く途中の出来事、もはやお約束。

ガーゴを必死に狩ったり、ギルメンの方々のお手伝いあったりで無事にJob40に。
アコのマゾさに心折れて即転職へ…アップロードファイル

070818b.jpg
頭の物体はノエルさんにお借りしました。

この帽子、意外に面白くモチベを保つのにとても助かりました。
ノエルさんに感謝アップロードファイル
ただ心なしかLBの発動が多く、キノコにミスすることが多かったのが泣けましたアップロードファイル

無事に転職することが出来、今現在はレベル上げにスリーパー生活ガンバッテマスアップロードファイル

070818c.jpg
これもお約束…?
スポンサーサイト
ちぇり | CM(0) | TB(-) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



