鎖国シテクダサーイ! ADMIN
--/--/-- (--) --:--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007/09/09 (Sun) 00:46
入院長かった・・・
退院後初更新。
一生分のアスパラガスとブロッコリーとほうれん草食べてきたぜ。
一生分の注射と点滴されてきたぜ・・・。
みんな、まじ入院はお勧めしない・・・。
グルームアンダーナイト

復帰後、恋々とグルームアンダーナイト様ペアにいって、そのHPの多さと取り巻きの強さから、ぼっこぼこにされて。
あげくの果てに援軍呼んでやっと倒したけど経験値もお金もマイナスだったり。


城withのあやん

のあさんと城ペアに行って、スナイパーの成長っぷりを見せ付けてきたり。


氷Dwithさゆさん

さゆさんと氷Dに行って、可愛い顔になったりちょっとたまにはえrトーク以外をがんばってみたり。


よんたレベル90


そんなこんなでやっとスナイパーが90になりましたヽ|・∀・|ノ

やっとこさスナイパーが生体解禁となりました。これから余生のソロは生体で決まりだな。これからは生体3も気軽に誘ってくれ、もとい誘ってください。弓は生体になかなか誘われないとです・・・。
とりあえずどうしよう。スナ生体もしたいし、プリもハイプリ目指したいし、ペコ前衛もリンカーも作ってみたい。やってみたいことはいっぱいあります。でも行動に移らない。。。そろそろ限界なのかしら。

次回予告:ガイル・セイレン悪魔化?( ・ω・)=つ=つ ぼっこぼこにしてやんよ の巻
よんた | CM(2) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

いつもえrトークしかしてないような
書き方はよせっヽ(`Д´)ノ くぉらーっ
2007/09/09 (Sun) 14:33 | posted by 華* | EDIT |
し、真実を言ったまでだよ!(ぁ
2007/09/12 (Wed) 16:02 | posted by よんた | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

