鎖国シテクダサーイ! ADMIN
--/--/-- (--) --:--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007/02/22 (Thu) 17:35
2番手いただきます!
こんにちは、二人目の管理人よんたです。
とりあえず二番目を頂きましたが、ひとつお伝えしたいことが。




俺このページのアドレス聞いてなかったんですけど



うん、聞くの忘れてました。むしろ作ったあと教えろよちぇり。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえず今日言いたかったことはこれだけ。うん、すっきり☆ミ

これからROの日記をここでもつけようと思います。更新お楽しみに~ヽ(*'ヮ')ノ
よんた | CM(3) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

ゴメン!
あの後すぐ寝ちゃってました(*ノωノ)
そのまま教えるの忘れてたョ'`,、(´ω`) '`,、

更新期待してるョ!!
あとこの記事のカテゴリが「ちぇり」になってるのは仕様ですか!?
2007/02/22 (Thu) 18:22 | posted by ちぇり | EDIT |
ところでコレって誰か他の人見てるのかね。
2007/02/24 (Sat) 02:47 | posted by ぺりぐろ | EDIT |
見てる!!!・・・といいな(´・ω・`)
2007/03/11 (Sun) 01:45 | posted by よんた | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

