鎖国シテクダサーイ! ADMIN
--/--/-- (--) --:--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007/09/12 (Wed) 16:26
生体研究所3F
      ./       ;ヽ 
      l  _,,,,,,,,_,;;;;i  <いいぞ ベイべー!
      l l''|~___;;、_y__ lミ;l  オーラから逃げる奴は普通の生体3プレイヤーだ!!
      ゙l;| | `'",;_,i`'"|;i |  逃げない奴はよく訓練された生体3プレイヤーだ!!
     ,r''i ヽ, '~rーj`c=/ 
   ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ
  /     ゙ヽ   ̄、:::::  ゙l, ホント 生体研究所3Fは地獄だぜ! フゥハハハーハァー
 |;/"⌒ヽ,  \  ヽ:   _l_        ri                   ri
 l l    ヽr‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ--―─-r| |                   / |
 ゙l゙l,     l,|`゙゙゙''―ll___l,,l,|,iノ二二二二│`""""""""""""|二;;二二;;二二二i≡二三三l
 | ヽ     ヽ   _|_  _       "l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=''''''''''' ̄ノ
 /"ヽ     'j_/ヽヽ, ̄ ,,,/"''''''''''''⊃r‐l'二二二T ̄ ̄ ̄  [i゙''''''''''''''''"゙゙゙ ̄`"
/  ヽ    ー──''''''""(;;)   `゙,j"  |  | |
生体3F逝ってきたよー(ぁ

よんた生体2週目

とりあえず相変わらずな狩場でした。つんでれせしるたん、ただいま!
人が見えた瞬間に超FLEE連発とか、ますますツンツンだ(ゝω・)b Иё☆ミ

覚えてる限りの変更点では、

・セシル=ディモン
  超FLEEをPCが画面内に入ったら使用
  超FLEEディレイ短縮or削除
  コンポジが削除されたとかされてないとか
・カトリーヌ=ケイロン
  魔法にHD、QM、FW追加
  魔法がランダム化
  VITが上昇
・マーガレッタ=ソリン
  VITが上昇
・ハワード=アルトアイゼン
  属性が地から水へ
・セイレン=ウィンザー
  種族が悪魔に変更 妹に手を出すために悪魔に魂を売った
  SpPが追加
・エレメス=ガイル
  種族が悪魔に変更
  MVPだけでなく、通常ガイルもPCが画面内にいるとクローキングを使用

だったかしら。案外覚えてるような覚えてないような。
実際にソロに行ってみた感想としては、
 ・マガレは以前とどうようにおいしくいただける。
 ・カトリが魔法ランダムになったけど相変わらずおいしくいただける。ハンター時代は食らったら負けだしね。
 ・カトリの新魔法はまだ見ていない。遠距離だとFDやJT、TSが頻度高め?
 ・ハワードは属性変わっただけで相変わらずおいしい。ただ財布へのダメージが増加。
 ・ガイルのクロークは詠唱の音が聞こえることも多く予想よりはうざくない!
  むしろ蠅のスタンバイを常にしていなくてはならいないという、精神的負担が大きい。
 ・隠れる+種族変更で食べない方がいい、むしろもう放置にした。
 ・セイレン?食わないからわからない。


結論としては、ガイルによる事故死が増えそうだけど、人が少なくなってるのもあってまだまだおいしい狩場である!特にJOBは最高峰狩場。しばらくJOB上げのために通わせていただこうと思う!PTのお誘いもまってますー。



前回の予告?悪魔化なんて( ・ω・)=つ=つ ぼっこぼこにされてやんよ
  ガイル       よんた      セイレン
 ソニックブロー!!    ハイディング!!   スピアーブーメラン!!
  ∧_∧     .・,'∧_∧;,.     ∧_∧
  (´・ω・)=つ≡つ);;)ω(;;(⊂≡⊂=(・ω・`)
  (っ ≡つ=つ  (っ  ⊂)  ⊂=⊂≡ ⊂)
  /   ) ババババ | x | ババババ (   \
 ( / ̄∪       ∪ ̄ ∪       ∪ ̄\ )
よんた | CM(2) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

・AX
MAX/AAX…インビジブル
通常AX…クローキング
・HW
追加、(HD、FW)ES、LB、FB、FN

恐ろしく揚げ足取りな蛇足、カキカキ。
2007/09/12 (Wed) 20:26 | posted by 蓮 | EDIT |
>>恋々
な、なんだってー!?でも大して違いないからいいや(ぁ
HWの魔法はいまだFWとQMしか見てないよ。ほんとに追加されてんのー?c('ω'c三っ'ω')っ
2007/09/13 (Thu) 15:03 | posted by よんた | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

