鎖国シテクダサーイ! ADMIN
--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007/10/04 (Thu) 17:23
少し前のお話
遅ればせながら、だいぶ前にやったプチテイム祭の様子を!
某電動姫とプチテイム祭。うちが一人っきりのテイム祭を開催しようとしてたら、丁度テイムアイテムが溜まってるらしくせっかくだから強制参加させました!
行ったのは、兄貴、子デザ、ピッキ、スポア、ボンゴン、ドケビ、鉄蠅、バフォJr、イシス。
二人合わせると結構たくさんでした。ポタなんて邪道だ、と言いつつ徒歩で移動。
家に着くまでが遠足です!という感じでがしがし移動。正直足が痛く(rya
途中デビルリングに出会ったり、ヒドラ池に飛び込んだりしつつも、なんとか生還。
最終的に、俺が兄貴、ドケビ、鉄蠅2、さゆさんがピッキと鉄蠅の卵げっつ!
たまには狩りではなく、こういうまったりしたのもいいものです(´ω`)

追伸、写真に写ってる兄貴には、その後逃げられました

よんたテイム祭デビリン

よんたテイム祭ヒドラ

よんたテイム祭ドケビ

スポンサーサイト
よんた | CM(2) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

電動?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
電波姫言われなかっただけマシと思うべきなのか・・・(笑。
2007/10/05 (Fri) 07:02 | posted by 華* | EDIT |
>>さゆさん
うぃーんうぃーんうぃーん
2007/10/10 (Wed) 02:00 | posted by よんた | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

