鎖国シテクダサーイ! ADMIN
--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007/10/25 (Thu) 20:48
ここの管理人はよんた一人ですよ^^
ぺりちもちぇりも半引退気味。ぺりちにいたっては、もうROしないかも言ってるし\(^o^)/
ちぇりは学校とバイトとPS2に忙しい+RO繋いでも話す人いないとか。

みんな飽きっぽいな!俺なんか2垢目作って、拳聖で2PC引き上げとかwktkしながら妄想してるのに!
正直妄想する前にレポートしないといけないが、それでも更新するぜ。
ずいぶん更新期間あいたけど、とりあえず何してたかというと、ROしてた(シネ
夏休み、9月いっぱいは遊びまくりました!ROしたい放題です。
8月に病院いたせいで遊べなかったので、その穴を埋めるべくこれでもかと遊んでやったぜ!
夜更かし?朝までRO?そんなの夏休みなボクには余裕ですよ>w<

・・・そう思ってた時期が、俺にもありました('A`)

夏休み終わっちゃったよ・・・。もう学校だよ・・・。入院のせいでやっぱり夏休み少ないよ・・・。
と、夏休みが終わってしっかり欝になりました。実験Cやばい!毎週レポート+実験やばい!
前までは2週間で実験とレポートだったのに、単純に密度が倍だよ倍!!
あと土曜日にプログラマーの仕事体験、みたいな講座をついついいれちゃったので休みが少ないです。
冬休みと春休みまだー?('ω`)





よんたタナトス欠片忘れ

こちらは夏休みにタナトスタワー最上階へ行ってきたときのSS。思念体呼び出すつもりで行ったのに、欠片忘れて謝ってる図\(^o^)/正直まじすまんかった。まぁバグで次のメンテまで召喚不可状態だったんで、持って行っても召喚できなかったんですがねw
ついでに粘着Gがいることが発覚したので、次からは人がいなさそうな時間じゃないとだめだなぁ(´・ω・`)





よんた初トール火山

ベインスパッチきました!!!
新cが64枚だかと、灼熱の都市ベインス、さらに新ダンジョントール火山が実装されました。実装初日からバイトで、開いてすぐには行けなかった。ですが夜に友人に誘われたので、ほいほいついていってみた。構成メンバーはHiWiz、スナ、HiPri×2、Priという超支援PT。火力はウィイイイイイイズ様に任せておけばいいかなぁなんて考えて出発しました。

感想
うん、これ、無理^^
ガーディアンやばいwwwwwwwwカーサやインプはどうにかなるんだ。サラマンダーも前衛がSWで抱えればなんとかなるんだ。ガーディアンも弓ならばまだニュマでなんとかなるんだ。
ソードガーディアン、あれなんだwwwwwwwwwwあれはないwwwwwwwwww
ASPDが180なんですよ。でもスキルにツーハンドクイッケンがあるんですよ。しかも常時ツーハンドクイッケンなんですよ。つまりHPが減ったDOP様状態でしかも一発アスムありでも2kダメージの攻撃アバババババババババ。SWはASPD的にすぐ削られちゃうし、HP高い前衛でもあっという間にやられるし、足が遅いから逃げてみると20kダメージのスピアブーメラン投げてくるし。唯一金剛だけがMOB抱えられるとか、すんごい高Lvダンジョン。生体と同等かそれ以上だね・・・。でも生体もスキル強化きたから、これよりひどいのかなぁ('ω`)とりあえず2日で経験値-10%、もちろん+込みでだぜ!
新Dはたぶんすぐに過疎りそうです(´・ω・`)
スポンサーサイト
よんた | CM(2) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

一応剣ガーディアンも、接近さえ出来れば抱えるのも可能でしたと。
ただやっぱSpB被弾⇒位置ズレ⇒アバババが怖すぎるので積極的には嫌だなぁw
SWを持たないor「使えない」Priなら金剛壁必須かもしらんね。

生体はあまり変わらない感じ。AsmうぜえSbr痛え、程度。
むしろセイレンSW抱えが安定するせいで、PTだと難易度下がったような気も。
2007/10/26 (Fri) 12:47 | posted by 蓮 | EDIT |
>>れんれん
藤山また行きたいけど、メンバーが揃わないぉ;w;
生体ソロ行ってみた。唯一変わった点は、アスムのせいでマガレが食えない・・・!でもカトリ主食だからやっぱりあんまかわらない。むしろ前回の悪魔化やらクロークやらから事故死が多くておいしくいただけないのが正直なとこ\(^o^)/オワタ
2007/11/15 (Thu) 04:14 | posted by よんた | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

