鎖国シテクダサーイ! ADMIN
--/--/-- (--) --:--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2008/01/07 (Mon) 01:23
最近BOSS狩りばかり
どうにもBOSSにばかり行っている気がするよんたです。ボスはレアおいしいようまいよ、対抗さえいなければ(´・ω・`)
そういえばブログあったね!俺すっかり忘れてたよ!というわけでたまに生存確認もとい広告消しの更新。
城でカリツwithさゆ

れあきたーーーーーーーー
しょっぱなから興奮乙。寝オチ寸前のさゆさんをかっさらい狩りに誘い、軽く騎士団2へ行ったときの話。
開始10分くらいでカリツc出た(゚д゚)!!!!というわけで30分で狩り終わって帰った。カリツうめぇええええ!!!
ちなみに変更後の騎士団へは初めて行ったのだけど、噂どおりJKなしのカリツいぱーいだった。
あの調子だとカリツcが値下がりしてるのもうなづけるなぁ。人はそこそこ居たけど、騎士だとおいしいのかしら。
弓だと1M/hは人の数的にも出なさそうだった。でもcやらエルやら中ボス系やらレアは豊富。
たまに気分転換に行くと素敵な狩場だった。カリツc出るしね!出るしね!(゚∀゚)

よし、久しぶりに更新した。おk、宣伝消えたし、しばらくまた放置できるね(ぁ
とりあえず次はたまってる宿題が終わったら更新できるといいなぁ(;´Д`)
よんた | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

