鎖国シテクダサーイ! ADMIN
--/--/-- (--) --:--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2008/01/16 (Wed) 15:46
トール火山は死の香り
こんにちは、よんたです。今日はちょっと前に行ったトール火山のお話。
なんであんな即死狩場へって?次パッチの名無し島で火山はレアが大量追加予定なんですよ!
新装備で夢がひろがりまくりんぐな狩場。なので今のうちから知り合いをトールに慣らしておこうと行ってきました。

メンバーはパラ、教、廃プリ2、廃WIZ、冠、スナという豪華メンバー。今考えるとすんごいメンバーだ。
パラさんにSWで抱えてもらって、SGやArVやDSor#でふるぼっこという計画。剣だけは蜘蛛とニュマで飛ばし。
当初は1Fで狩り予定だったけど、教様が「1Fがおいしいのはトリオまで」というので急遽3Fへ。
てことで3Fは初めて進入。MAP思ったよりでけぇ!サラマン多すぎ!

狩りの内容といいますと、予想以上に安定して狩れました。
最初のほうはチキン狩りでしたが、最後のほうはかなりスムーズに狩りができてました。
とりあえず後衛がぽろぽろ死んだりもしたけど、最初にしてはまぁまぁ。
課題は横湧きへの対処、剣ガーディアンの対処、複数への対処あたり。まぁ慣れていきながら考えよう。

てきとうまとめ
    トール火山
  • 出現MOB
     カーサ
     サラマンダー
     インプ
     ソードガーディアン
     ボウガーディアン
     ビョルグ
       マグマリン?そんなかわいいものが(ryaあと1Fはインプあり、3Fはなし。
  • 知ってのとおり攻撃も魔法も属性も即死級ばかり。火鎧+火レジポ、後衛は火肩装備がおすすめ。
  • ソードガーディアンとサラマンダーは高ATK+2HQによる高ASPD
  • SWや蜘蛛やアンクルを使う。抱えるってレベルじゃ(rya
  • SWの都合上戦闘は同時に2体以内がよい。カーサならぎりぎり3体も可。蜘蛛飛ばしなどで数調整。
  • 横湧きなどで後衛にきたのは素直に飛ばしたほうが安全。
  • アンクルにはめると、AI停止?未確認情報だが、待機行動にスキルが入っていないらしく何もしてこなくなるとか。
  • 未転生でも入れレベル制限もない。がんばればみんなでたのしめるあるよー。



あとおまけ。サラマンダーが下級精霊の指輪をくれたので、いろいろASで遊んでみた。
MOB情報、なんというブラクラwwwwwwwwww
よんた下級精霊の指輪


<ちらしの裏>
HTMLタグが使えたり使えなかったりでひじょうに使いづらい。自分でphpのブログ作ろうかしら。でもめんどいからたぶんやらない。そんな文句ばっかりのチラウラ。
</ちらしの裏>
よんた | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

