鎖国シテクダサーイ! ADMIN
--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2008/01/18 (Fri) 02:54
1.5倍はじまったってよ!!!
1.5倍はじまったよー。

だがテスト期間が来週から。

俺の1.5倍早くもオワタ。

ケンセイに奇跡、1.5倍、教本、うp靴、ニヨでオデン一匹891kEXPとかwktkしたけどもうオワタ。

ウワアアアアアアアアアorz
スポンサーサイト
よんた | CM(2) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

>ニヨでオデン一匹891kEXP
>ニヨで羊羹一匹891kEXP
>ニヨでBOSS一匹891kEXP
待て、早まるな、パパと生体でも行って頭冷やそう。
どう見てもネタにマジレスです、本当に釣られたクマー!!

生体と言えば、ウルドじゃ理論上温もり非公平1G/hとか可能だそうな。
机上の空論すぎだけども、寧ろ机上の空論であって欲しい。
2008/01/19 (Sat) 07:18 | posted by 蓮 | EDIT |
!!!!!!!!!!!!!あいつBOSSなの忘れてた。
つまりさ、生体で同じことすれば(ウワオマイラナニヲスr

てかニヨなくても1匹500kとか十分じゃね?('A`)
2008/01/23 (Wed) 03:03 | posted by よんた | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。