鎖国シテクダサーイ! ADMIN
--/--/-- (--) --:--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2008/02/11 (Mon) 20:36
春休みがはじまったよー\(^o^)/
おうけい、1.5倍は1日だけだったぜ・・・。

よんたスナ93

とりあえずスナがレベル上がりそうだったので、ちぇすさんと狩りへ。ずいぶん久しぶりにレベルアップ。スナのベースレベルが一個上がって、93へとなりました。ステータスポイントはAGIを+2。ASPDが上がった、気がする。

ちなみにJOBももうすぐ上がりそうです。現在97%であと3%。99%になってからデスペナ3連続とかしてるけどがんばりますよ!
よんた | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

