鎖国シテクダサーイ! ADMIN
--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2008/02/18 (Mon) 06:20
2/17 21:01 Irisに神器ミョルニールが誕生する
タイトルの通り、神器クエストがキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!
せっかく春休みに神器クエストが来たので、期待値の高い三次と四次クエストをやってみました。
まずプリを途中だったスドリ前に設置し、三次が始まると同時にSノビでクエストスタート。
クエストwikiを見ながら進めていきました。GDの特別MAPで30分ほど並びましたが、順調に進み見事にクリア。
cがランダムで一枚貰える!さぁ何が貰えるwktk!!!!!!!1


よんたスナ神器三次




まぁそんなもんですよね(^ω^;)
cを貰った直後、丁度四次クエストがスタート。どうやら自分が三次クエストクリアの49人目くらいだったみたい。
早速プリにccしてスドリに挑戦。

[>最初にカウンター3発決めるまで繰り返せ

神器クエストを3度くらいやっても突破できなかったスドリ。
グーグル先生が教えてくれた必勝法をぶら下げて、今度こそクリアと挑戦!
防御の際にカウンターを選び、これが最初に2発以上決まらなかったらキャンセルしてやり直す。
勝つポイントはキャンセル、引き際が肝心!ということでひたすらあとはクリッククリック。

そしたら勝てたきたああああああああああああ

あんまりに驚いてSS撮ってねぇwwwというわけでドワーフ巡回を済ませ、クエストクリア!
プリなんでとりあえず原石請求されるとこでとめて、いつでもLv4武器が貰える状態にしておきました。
支援プリスラッシュ貰っても仕方ないし、心の準備ができたらランダムに挑戦しようと思ってます。

あばばばばば、ランダムでスラッシュだったらどうしようあばばばば





その後四次が閉まったので、現在はスナで三次に挑戦中。GDで並んでるの暇なんで更新しました。

よんたスナ神器三次

次は深遠cが出ると信じて並んでるよ!(・∀・)
スポンサーサイト
よんた | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

