鎖国シテクダサーイ! ADMIN
--/--/-- (--) --:--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007/02/24 (Sat) 02:46
びり。
こんばんわ。三人目の管理人ぺりぐろです。

まぁちぇりに倣って最初はキャラ紹介で。
一番若いのに一番レベルが高いSTR槍騎士のぺりぐろ。
量産型は成長が早い。
ぺりぐろ



一番古いのに一番レベルが低い露店キャラのぺりろほ。
SS見つからず。
偽ぺりろほ
※イメージ図です。実物とは異なる場合があります。


古くもなく若くもなく、高くもなく低くもないレベルの自称罠師ハンタのぺりくろ。
INT=DEXでDS師と呼ばれてもめげない。中の人のINT・DEXが足りなくてもめげない。
ぺりくろ


とまぁこんな感じです。
出来るだけ更新してみようかなと
思って(いるだけ)ますので、今後ともよろしく。

以上、ぺりぐろでした。
ぺりぐろ | CM(2) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

なんか発見(´ヮ`)
更新期待してますよ!
ウフフー
2007/02/27 (Tue) 13:41 | posted by のえる | EDIT |
>のえるさん
発見されたΣ(゚Д゚ ;)
早速これから更新するです。
2007/02/27 (Tue) 18:34 | posted by ぺりぐろ | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

