鎖国シテクダサーイ! ADMIN
--/--/-- (--) --:--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2008/03/31 (Mon) 15:05
近頃の様子
更新サボりっぱなしだよー\(^o^)/久しぶりの更新。そしてぺりちはやっぱり復帰しない。
よんたヒバム狩り

ヒバムおじさんについに挑戦したよ!構成はSSの通り。その場に居た人達という感じ。
いちおう狩れました。数時間かかったけどwwwwwwwwww俺アンクル下手すwwwwwwwwww
いちおうアンクルにかけれるんだけど、やっぱり取り巻きが独立行動っていうのはアンクルにとってはうざい。
取り巻きはBoss属性ないからうまく罠にからめれるといいんだけど、できないときはさっぱりできないね・・・。
SpR出るけど確率もそんなによくないせいか、だいぶ放置されてます。また行きたいね!




よんたアトロスソロ

アトロスソロ狩り。暴落したペコHBを買ったので、試しに逃げDS狩り。
これめんどいwwwwwHP1MうざすwwwwwwwwwwwHiPriとペアでおkwwwwwwwww
HP高すぎるので、もうやらないかも\(^o^)/ドロップイグ実MVPイグ実とか泣いた




よんたグルーム狩り

PTでグルーム。崖越しではめたかったけど、はめる前に対抗がきちゃった様子。
MVPは持ってかれたけど、FA取ってたのでドロップは全部いただきました。
ニュマさえなければHiWizごときにMVP取らせないんだけどねぇ(ノω`)
てか一度飛ばしたときに、どこ行ったかわからなくなって20分近く探したwwwwwww
まじ4人でテレポしてるのに見つからなくてあせったね。





よんたさぷん華式

よんたさぷん華呼び出し

GMのさっぷんと華さんが結婚しましたヽ(*'ω')ノ二人ともお幸せに!!
二人に冗談でHiPriを確保だー、とか言ってたらほんとに婚約してて吹いたwwwww
出会ってからまだそんなにたってない、まさに電撃入籍。
これからもSS撮りつつニヤニヤさせてもらいますね^w^

あと下のSSが、俺だけソロなんて突っ込みはなしな・・・・_| ̄|○
よんた | CM(2) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

ヒバムおじさん 時間かかったけど、
おもしろかったですね^^b

BOSSとかあんまり遭う機会がないので
楽しかったです☆

2008/04/01 (Tue) 02:21 | posted by 華* | EDIT |
>>さゆさん
たまに行くとおもしろいよねw一攫千金もあるし、ぜひまた行きましょーうヽ|・∀・|ノ
2008/04/03 (Thu) 02:54 | posted by よんた | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

