鎖国シテクダサーイ! ADMIN
--/--/-- (--) --:--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2008/05/12 (Mon) 01:13
へぇ、ほんとにあるんだそういうのー
ラビットのお店(ryaがわかる人にはわかるタイトルですこんばんは。
うはwwっをkwwww更新頻度上がってきたwwwwww
なんかちゃんと日記っぽいぞ!





08051201.jpg

神器クエストが金曜の深夜にきてました。ので前回途中だったスナイパーの3次をやってみた。
・・・まぁカナトゥスが出た前回よりはいいよね;w;
4次未開始のときにやったので、ストーリーを楽しみながらのんびりできました(´ヮ`)





08051202.jpg

箱舟のギルメンとタナトスタワーへ狩りへいったときの様子。
5階の左上のところでアネハ建築発見wwwwwww
6Fにも2箇所ほど通行禁止忘れてるところあるし、ほんと作りがテキトーなアネハですね^w^





08051203.jpg

露天巡りしてたら見つけた一品。UnknownItem!!
属性武器の画像の下の部分右クリックでも出てくるけど、単体で露天においてあるってすげぇwwwwww
箱とかあたりから、まだ未実装のアイテムが出たのかしら。いつかUnknownじゃなくなるのか気になるところ。





よし更新完了!!!!珍しく日記っぽくなってるぞおおおおおお!
ε=ヽ^シ'ω')ノシ いやっほおおおおおおおう
よんた | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

