鎖国シテクダサーイ! ADMIN
--/--/-- (--) --:--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2008/05/24 (Sat) 01:34
けんてーごっこ、をやってみた
ラグナロクオンラインのグッズがあたる噂のけんてーごっこをやってみた!
問題を10問も考えるのって、意外に難しいね(゚д゚;)
とりあえず無駄に難しいのを作ろう、というコンセプトで作りました。
さぁみんなやってみて絶望するといいよ!

興味があったらぜひ検定を作ってみてね。ついでにアドレス教えてね!
けんてーごっこは→http://kentei.cc/
ROのキャンペーンについては→http://www.ragnarokonline.jp/news/event/ro-kentei/reg.html



【RO】弓手検定 powerd by けんてーごっこ
よんた | CM(4) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/25 (Sun) 01:21 | posted by - | EDIT |
>>非公開さん
非公開にする意味がわからんwwww
記事を読んだらコメントしていってNe☆
2008/05/25 (Sun) 17:53 | posted by よんた | EDIT |
絶望しますた(´・ω・)
2008/06/22 (Sun) 06:37 | posted by オレンジ | EDIT |
>>オレンジ
このえせ弓手めwwww
てか弓じゃなくて魔法チョイサーじゃないか(´¬`)
2008/06/23 (Mon) 16:22 | posted by よんた | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

