鎖国シテクダサーイ! ADMIN
--/--/-- (--) --:--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007/02/27 (Tue) 21:11
5スロ記念。
キャラスロ拡張きました!
と言う訳で。


初心者修練場

1ヶ月と15日ぶりのノービス(´ー`)・・・、をエンジョイする間もなく…

キノコ泥棒

間もなく・・・

ぺりまぎ
キノコ盗んで立派な泥棒シーフになりました。
途中よんたに壁してもらったりしたけどSS撮ってなかった・・・(;゚д゚)アルアル
まーとりあえず70レベルめざして頑張るYO!ヽ( ゚∀゚)/YO!

ところで騎士はと言うと・・・

95レベルになったどー!
95レベルに(゜∀。)






そして早速・・・






顔踏んでるよ!顔!
踏まれてきました。

生体3は怖いよ(((( ;゚Д゚)))
ぺりぐろ | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

