鎖国シテクダサーイ! ADMIN
--/--/-- (--) --:--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2008/08/16 (Sat) 02:08
らぐくじin夏コミ
http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1214761389/
いいか!絶対クリックするなよ!絶対クリックして絶望なんかするなよ!!!


2箱買い(1箱50パック入り25000円で2箱まで)の人が多数報告してるけど、5マソ出してもAB賞はでない。
C章ですら3,4つがいいところ・・・。さすがガンホー・・・、去年同様ぼろい商売だぜ・・・・。

なぜこの商売が成り立つ!?(´゚д゚`)
よんた | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

