鎖国シテクダサーイ! ADMIN
--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2008/09/04 (Thu) 01:35
JOBが上がりました
遅めの夏休みがきて、毎日が日曜日なよんたです。
夕方前くらいから、暇だったのでころなんと生体3Fペアに行ってみました。
08090401.jpg


基本的には階段や小部屋に陣取り、1匹ずつ釣ってアンクルで狩っていました。
アンクルにはめたMOBはSPがあればDS、硬い&SPがないときはQCCで素撃ちして鷹とクリ任せでした。
これでデスペナが無ければ、2.5Mbase/3Mjobくらいらしい。
ただし二人とも死んだので激しく+とは行きませんでした(ノω`)
クリ素撃ちが意外に強くてびっくり。人が少ない時間帯だったのでかなり安定して狩れました。

ドロセラc(遠距離攻撃でCri+15)が実装したら、もっとおもしろいことになりそうだなぁ。
もうすぐ来る魔王モロクパッチに期待です。
でも4枚集めれる値段に下がるまでには、すごく時間がかかりそうです(ノД`)
スポンサーサイト
よんた | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

