鎖国シテクダサーイ! ADMIN
--/--/-- (--) --:--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2008/09/23 (Tue) 03:43
気づけば明日で夏休みも終わり
24日からまた研究室篭りの生活が始まるんだぉ・・・。
というわけで、ここ2週間くらいのダイジェスト。




08092301.jpg

知ってますか?プロンテラフィールド08、通称プロ南には1マスだけ聖水作成ができるところがあることを。
南在住の方はまじおすすめ。ただ補給地は遠いけどな・・・!






08092302.jpg

温もりの様子。♀垢に拳聖がいますが、最近ちょっと頑張ってます。
ソロガリオンは昔に比べて効率も出なくなり微妙ですが、武器がないからここが一番楽っていう・・・。
将来的には身内で生体温もりとかしたいね・・・!






08092303.jpg

またころなんと生体ペア。時給はBase4M/h、Job4.4m/hというとんでもない数字が出た。
人がいなかったので、カトリ即湧き確保で(゚д゚)ウマー
ただしレアは相変わらず青箱だけorz






08092304.jpg

のえるんがジョークを取り始めました。ジョーク5にするためにJOBを69までは頑張るそうです。
現在ジョークのレベルが低いので、PTMが氷まくり。これはひどい(^ω^;)






08092305.jpg

友達から放置されてる砦があると聞いて、さっそくかけつけた結果がこれだよ!
闇水付与のスタナで頑張った・・・。もう二度と支援でエンペ割ろうなんて考えないよ・・・。
5分以上殴り続けてやっと割れました(ノω`)






08092306.jpg

ほぼ身内だけでのオデン温もり狩り!まだまだQMが必要なHITだけど、新鮮で楽しかった!
これからもちょくちょく行けるようにしたいね。とりあえずメマさんの教授上げないと・・・!






08092307.jpg

生体6人PT狩り。ちょっとプリ多め。
このときは、最初は小部屋で狩っていましたが、結局湧きの問題から移動狩りに。
これくらいの人数か少ないくらいで行く移動狩りが、一番スリルがあって効率そこそこで面白いと思う。
ただオーラHiPriの人がいまどき珍しいFDJTコンボ食らって、Jobが涙目ってました。






08092308.jpg

日本語でおk。
空白になったり、文字コード間違いっぽくなったり、ガンホーのバグは世界一ぃぃぃぃぃ!!!






08092309.jpg

♀垢にプリが欲しく。2PCでスナソロを将来的にしたいな・・・!モロク精霊ソロが夢。
知り合いにポル連れて行ってもらいました。支援型なのにソドメでぼかすか。
あとSSを見てくれ。ポルとか虫が使うDEFがぐっと上がるスキルのあとにMB叩き込んだ様子。
なぜかMBのエフェクトが使用者に出るんではなく、対象者がノックバックしたあとにしかも激しく出た。
なんかかっこいい、すごく大きくてかっこいい!
プリがキモイのは仕様です。






08092310.jpg

モンクで魔王モロククエストの褒章が欲しくて、クエストでレベル上げ。
そしたら血枝キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!
ボーナスと思って、売ってsブリーフでも買おうかしら(*'¬')






とまぁSSいっぱいでした!!学校始まっても課金はしばらく切れないから、ちょくちょくつなごう。
一気にSSばかり張らず、もっと豆に更新しろって?ごめんなさいorz
なるべくがんば・・・る・・・。

テラコッコス!!!
よんた | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

