鎖国シテクダサーイ! ADMIN
--/--/-- (--) --:--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2008/10/23 (Thu) 14:25
わんでーかきん
肺に穴が開いた影響で自宅休養とってるよんたです、こんにちは。
暇なんで火曜日にワンデイ課金してみた。みんなが仕事や学校のときにROいやっほおおおおおお。

課金後にメンテ中だと気づきました。みすりました、調子乗りましたごめんなさい。

以下、ワンデイでの楽しみ分。



08102301.jpg

罠修正前にカビMAP罠狩り。退院祝いにパンクcでたよー\(^o^)/
チクショオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ




KOOLギルドの知り合いとボス狩りいろいろ

08102302.jpg

08102303.jpg

08102304.jpg

白蛇も探したけどいなかった!レアは出なかったけど、少数PTで超必死で楽しかったwww
また誘ってねヽ|・∀・|ノ




08102305.jpg

アモンが放置されてたのでソロしてみた。そりゃぁ平日真昼間なんてROしてる人が(rya
某ブログで紹介されてた方法を試してみる。月光と地デリがあれば、消費は罠と矢くらい。
c帖もたまに落とすらしいし、暇なときはやってみよう!

慣れるまでに3回ほど(経験地2M分)死んだのは内緒な




08102306.jpg

平日真昼間とか誰もいないので、Sノビで久しぶりに狩りしてみる。
たまにおもちゃとかくると楽しいね!そして人が全然いなかった。だって平日ひr(rya
夕方くらいにやっと2,3名現れてほっとした。でも全盛期に比べると信じられないほど人がいなかった。
今はモスコとか龍とか鳥人間なのかなぁ。少し寂しいですね。




08102307.jpg

最後は課金切れまでみんなでおでん02狩り!SSはRGG倒したところ。
最初は少数PTできついかななんて思ってたら、いつのまにか大人数PTにw
スコグルとプルスを集団リンチといういじめしてきましたwwwS4Uでスキル使い放題も楽しかった!
S4Uもらうとイカロスセットほしくなるね。ADmob限定装備だけど、アクセだから値下がると信じたい!




というわけで肺苦しいけど元気です。課金したらまた遊んでね!
土曜日に知り合いのオーラ式があるから、その前後にまたつなぐよ!
よんた | CM(2) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

遊んでたら自宅休養にはならんだろw
wwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwww
よんたさんの大好きな草を生やしておくね☆
wwww
wwww
2008/10/23 (Thu) 17:45 | posted by 華(さゆ) | EDIT |
>>さゆさ
寝てるだけって暇すぎるううう。
激しい運動禁止だから、遠くにもいけないしあわわ。

    _, ._
  ( ・ω・)   んもう、こんなに生やして
  ○={=}〇,
   |:::::::::\, ', ´
.wwし w`(.@)wwwwwwwww
2008/10/24 (Fri) 12:15 | posted by よんた | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

