鎖国シテクダサーイ! ADMIN
--/--/-- (--) --:--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2008/11/15 (Sat) 01:29
新攻城戦実装は11/25だからしい
でもGv出てないのでさっぱり関係ない。
とりあえずVADかLADでイカロスセットを求めてソロしたいんだぉ;w;

最近学校のほうにちょっと本気出してるので課金停止中。
ROしたいけど急がしい、と言いつつ東方とかニコニコしてます。

以下、この前最後にワンデイ課金してたときのSS



08111501.jpg

らぎの発光式がありました。
SS見てのとおり、bmウィンドウ設定してたらクエスト経験値で急に光りました。
SS撮り逃す寸前だったぜ、フゥハハー!!!




08111502.jpg

こっちはころなんとラギと氷トリオの様子。
俺が死んだらレアが出ました^q^




08111503.jpg

生体ペア。ペア相手は廃人オレンジ。
ハイオレ、なんかカクテルっぽい。きっとHiCレモンとオレンジを混ぜて作る(ぁ
オレンジは生体経験がほぼないそうでしたが、そこそこ耐えて頑張ってました。初めてのペアにしては上出来。
オレンジが低レベルかつ1.5倍expも相まって、結構おいしい狩りとなりました。
ベースがやっと95に。これでスナはレレルウp中止だな!
早くプリを150%あげてオーラにしないと、と思いつつ進みませんごめんなさい(´・ω・`)
よんた | CM(2) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

生体・・・こあいぉ(´・ω・)
最近はモンクのレベ上げしてるからお金がたまったら生体装備も揃えようかな
BOSS狩りしてたら阿修羅がほしくなったので本気だしてマス・・・
2008/11/18 (Tue) 10:19 | posted by オレンジ | EDIT |
>>オレンジ
阿修羅がほしいからチャンプを作る、さすが俳人は考えが違う(ぁ
生体また行こうぜ!アンクル飛ばなくなって、よりめんどくなったけど;w;
2008/11/25 (Tue) 23:23 | posted by よんた | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

