鎖国シテクダサーイ! ADMIN
--/--/-- (--) --:--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007/03/11 (Sun) 05:14
キャラ紹介とかしちゃうよ!
他の二人がキャラ紹介なんてものをしているので、俺もキャラ紹介なんてしちゃうよ!ちょっくらSS探してくる(゚∀゚)
よんたスナイパー

ファーストキャラ、スナイパー。5日間新規チケットからこの子の歴史は始まった。転生前はDEXとAGIが99の純二極。転生後も二極予定。ちなみに上の相棒の名はさだきち。命名に理由はなし。



よんたウィザード

セカンドキャラ、INTとDEXの二極予定ウィザード。INTを先に99にしてしまったため、DEXが激しく低い。PTやらソロやらでひぃひぃ言ってます。最近はすっかりウンゴリアント専用機。たまには空気のいいところに行きたいです。



よんたプリースト

サードキャラ、プリースト。スキルは純支援+スロポ、速度減少、聖体つきというお得感。ステはI>V>DなVITよりバランスプリ。とりあえず会話するとかはこの子。速度増加はすてきでーす。装備は色々持ってるけど、アコ時代から愛用の赤リボンばかりつけてます。



よんたスーパーノービス

スロット増加で新しく作ったスーパーノービス。露店できるキャラが欲しいなぁと思って製作。のちに激しく後悔。現在やっと露店が3に。しかも予想以上にはまって、露天スキル削るハメに。初めての前衛キャラ。スキルが何でも取れるって言うのはひじょうに楽しい!



こんな感じの4キャラです。もう1スロットは空き。そのうち鳥でも育てるかもしれません(´ω`)
SS探すのに30分以上かかったなんて言えない。
よんた | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

