鎖国シテクダサーイ! ADMIN
--/--/-- (--) --:--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2008/12/07 (Sun) 20:05
よんたより業務連絡
宣伝コメントがあまりに多いのでコメントに画像認証を追加しました。
名無しでの書き込みを制限できるようなスクリプトを組めばいいのだろうけど、まんどくせ。
FC2のやつをどうやれば改変できるか調べるのがめんどいので、とりあえず画像認証に逃げました。
もっと手軽で効果的に宣伝を排除できるよい方法を知っている人がいたら、ぜひ教えてください(´・ω・)
業務連絡等 | CM(5) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

俺は、禁止ワ-ド設定したり、不審な書き込みのIPアドレスを片っ端からアクセス拒否設定したりとか、基本的な事しかしてないっすわ~。
2008/12/07 (Sun) 23:09 | posted by つっち~ | EDIT |
>>つっち
IPアドレス禁止しても、次から次にくるんだ。
禁止ワードは宣伝文句を毎回変えてくるし、通常コメントも妨害するし・・・。
難しいし面倒だなぁ。
2008/12/27 (Sat) 20:34 | posted by よんた | EDIT |
お久しぶりです。もう年の瀬ですね。籠っていました。きっと山奥あたりでしょう。たけぞ~です。
本日は告知に参りました。
明日、12/28より、ニコニコにて生放送をいたします。ゲーム実況です。詳しくはブログの最新記事をご覧ください。
お時間が許すのであれば、ぜひ来ていただけたらと思います。プレミアム会員様のコミュニティの参加も随時募集中ですので、参加していただけたら幸いです。
心よりお待ちしております。
2008/12/28 (Sun) 03:23 | posted by たけぞ~ | EDIT |
よんたさん>
ふむむ、なるほど…
う~む…、俺はまだまだブログ歴もネット歴も短いですから、他にどんな対策があるのかが、知識としてないですね…orzすいませんでs
2008/12/28 (Sun) 10:32 | posted by 鳳統(元つっち~) | EDIT |
>>たけぞー
ああん、めんどくさくて見にいかなかった><
生放送ってやったことなす!

>>つっちー
暇なときに考えてみよう。いい案が浮かんだらつっちにも教えるよ!
2009/01/02 (Fri) 20:30 | posted by よんた | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

