鎖国シテクダサーイ! ADMIN
--/--/-- (--) --:--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2009/01/09 (Fri) 02:47
素プリでアビスレイク
オーラロード真っ最中の素プリよんたです。
最近はソロTUも飽きてますが、臨時には怖くていけず・・・。
たまり場とかで知り合いを拾ってペアをしてます。

特に最近行っているのはのえるんとのアビスレイクです(゚∀゚)
09010901.jpg

アビスレイク素プリ冠ペアの様子。

見ての通りのLA狩り。のえるん冠だと赤緑LAArV1確殺、青がLAArV+ArV確殺、黄がLAArV2確殺。
3Fでもさくさく狩れてすごくおいしいです。人がいない独占状態だと3~4M/hほど出ます。
ただ3Fは竜がみんな時間湧きなので、人が多いと2Fに妥協。こちらでも3M足らず。

攻撃面は完璧です、のえるんのArV強すぎ。
防御面?Asmねぇよちくしょーヽ(`Д´)ノというわけでブラギでごりおしです。
火鎧、火レジ風レジ、ルナ杖、ダブルヨヨアクセで表示DEF41でも、ブラギありなら結構いけました。
ブラギつえー!ブラギにArV持ってるのえるんすげー!てかのえるんつえー!俺は吸い取りです

素プリだと防御面で無理があるかなぁと思っていました。
しかしのえるんとの聖域ペアにも飽きアビス1Fもそこまで効率でないし危ないし、試しに2Fへー。
そしたら見事にはまりました。てらうめぇwww

ただもちろんある程度問題も。風属性攻撃で3k~4kほど持っていかれます。
自分の素プリはHP7kほどなので、一撃+通常攻撃であっという間にHPが真っ赤っか。
レジポが切れてる+MHで死ぬのもちらほら。ハイリスクハイリターンです。
でもそれが楽しいんですけどねwwww見返りのほうが大きいしwww

石盾、カード、箱類、果物とドロップもひじょうにおいしいので、まだまだ通い続けたいですね。



09010902.jpg

うめぇwwwwwwwwwwwwwwwwww
セリフはちょうどこの曲がプレイヤーでかかってきたからです(´∀`)
よんた | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

