鎖国シテクダサーイ! ADMIN
--/--/-- (--) --:--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2009/02/15 (Sun) 23:31
光った、ぴかっぱくん
タイトルの知ってるやつは同世代、間違いない。

光って転生しました。しかし卒論のため休止中。3/6に卒論締め切りなんで、それまで休止予定。
09021501.jpg
調整は完璧でした。残りExp1まで削っておきました。たまり場でポリンとかルナ倒したら光るレベル。
なので調度いいと重い血枝で光りました(ぁ。お金がぶっ飛んだ。
1:エンジェリング(笑)
正直やられた。みんながっかりしてた。左下のほうに移ってる発言でもその落胆振りが伝わると思う。
なので調子のって複数折った、今では反省している(お財布的に)
2:イグニゼム=セニア(MVP)
というわけでイグニゼム=セニアへのHLで光りました。


09021502.jpg
めでたしめでたし。結局ハンタが光ったときと同じところで光ったなぁ。





09021503.jpg
「はいじんしゅうだん」、略して「じゅうたん」





09021504.jpg
というわけで転生しました。萌えていいのよ!
よんた | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

