鎖国シテクダサーイ! ADMIN
--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2009/03/28 (Sat) 17:55
アビスうめぇ
いやっほう!!!論文終わったし超復帰うめえええええ!!!!
春休みほとんどないけどまったりいえええええええええええええい!!!
09032801.jpg

アビスうめぇ。配置変更後初めて行ってみた。
湧きがやばいやばい。ほとんどのMOBが即湧きになったらしいけど、まじすごい。
ちょっと戦闘時間延びるとすぐ追加が横湧き。ひどいときは同時に3体横湧きとかもあった。
まじ中央のニヨぱねぇ。電車もがんばりすぎすごかった。

HP、スナ、冠のトリオで、前半は微妙でしたが、後半はなかなかいいペースでした。
ArVが強すぎるので、基本自分は補助中心。MHのときだけはブラギ#でがんばるという形。
前半は素撃ち中心でしたが、LAArVを潰すと激しく戦闘時間が延びる。
のでLAArV潰さないようにしつつ、共闘と落ちきらなかったのを倒す作業してました。

具体的には
 → 2LAArV+2DS
 → LAArV+DS
 → ArV+DSなり素撃ち
 → ArV+素撃ち
という感じ。これでさくさく行けます。ただ効率は測ってなかったので不明。
2H足らず1.5倍のだらだらで6M↑稼いだらしい?

何より石盾が4つも出て、お財布がほくほくな狩りでした。(*´ω`)
スポンサーサイト
よんた | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

