鎖国シテクダサーイ! ADMIN
--/--/-- (--) --:--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007/03/22 (Thu) 04:25
近況
こんばんわ。みなさんうまうましてますかー!?
僕のスナはタナトスでひじょうにうまうましてます。
ただおいしいけど単調な作業、そんな狩りは多くないですか?
そんなこんなで、最近熱い狩りを発見しました。

「The罠狩り!!」

いわゆるブラストマイン(BM)クレイモアトラップ(CT)を火力とした狩りのこと。
これが予想以上に熱い!!だって記念すべき最初の罠狩りに選んだのがジュピロスなんだもの。

・・・うん、熱すぎた('ω`;)

知り合いの神ハイプリ様を誘って行ったのはいいものの、二人とも罠狩り経験は無し。
しかもまだフリージングトラップ(FT)BMが完成していない状態。
転生80前後なのにばったばった倒れる。ちぎっては投げちぎっては投げられる。
いや、後半はだいぶ調子は上がってきたんだよ!?
まぁ最後も死に戻りでしたけどね('ω`;;;;)

この場を借りて、神プリ様ごめんよおおおおお!!某恋々さまああ!!!
とりあえず最近は罠狩りの練習をがんばってます。あとJOB上げ。
だいぶ焦らず攻撃罠が使えるようになったよ!

と言うわけで

81スナと罠狩りしてくれる支援激しく募集中!!
よんた | CM(6) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

よんよんが凄く楽しそうだ!
頑張って孔明ぐらいの罠師になってください
2007/03/23 (Fri) 02:11 | posted by のえる | EDIT |
履歴が残ってたのでココを見つけることができたのですが~、以前のちぇりさんのブログはココと合体の形っぽいのでこちらをリンク貼っておきますね~。
ダメっていっても無駄だー。もう貼っちゃったかr
エヘ。ヽ(°▽、°)ノ
2007/03/23 (Fri) 16:19 | posted by 華* | EDIT |
>>のえるん
とりあえず監獄で爆破練習がんばってるよ!
落ち着け、これは公明の罠だ!!
のえるんプリのレベルをあとで置いていくように。

>>さゆさん
はっちゃだめええええええええ><
もうはられちゃったの、ひどいの><
2007/03/25 (Sun) 03:37 | posted by よんた | EDIT |
あ、だめだったデスカ∑(゚◇゚||)
削除しときます~。
2007/03/28 (Wed) 01:41 | posted by 華* | EDIT |
履歴残ってたので発見www
これから楽しくニヨニヨしながら生暖かく見てますよwww
2007/03/29 (Thu) 09:37 | posted by 鈴木さん | EDIT |
>>さゆさん
あ、貼っていいですよ。ただの冗談ですヽ(´¬`)ノ

>>すずきさん
誰だ、履歴残したのwwww3人でやってるから、確率は1/3!
ROごとしか書かない予定だけどよろしく!
2007/04/07 (Sat) 02:40 | posted by よんた | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

