鎖国シテクダサーイ! ADMIN
--/--/-- (--) --:--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2009/05/10 (Sun) 16:16
ET再実装されましたね!
エンドレスタワーいいね!思っていたより楽しめます。
普段は1FからG集会とかで上って楽しめるし、灰が集まったらメンバー集めて上層挑戦も楽しめる。
すごくバランスがいいと思います。ボスレアの暴落だけは仕方が無いか・・・。でも確立低いかもとのうわさ。





09051001.jpg

のえるんとのペア狩り。70HPと99冠のペア。70HPだってトール1Fで前衛できるんです><
どう見ても死んでます、本当にありがとうございました。
SpPで即死、ニュマの切れ目が命の切れ目という即死ゲー。だがそれがいい・・・!
すごくマゾイ狩りです。特に前衛がwwwwでもそれが楽しいので、のえるんを誘ってまた行きます。
非公平だから、多少の危険は許してね><




09051002.jpg

ETカルテット。93HP、95スナ、99HW、99冠とまさに要職だけの挑戦。
さらに全員ほぼ初ETというすてきっぷり。正直10Fいけるか心配しつつ行きました。
ところがどっこい、意外に安定。AMPSGメインで、SG通らないやつはDSで乗り切る。
火力面はすごく安定してました。


09051003.jpg

よんた | CM(2) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

そういえば。
ハイプリ転職おめでとうございまーす(遅。
お祝いにそのカーサC く だ さ い。
2009/05/18 (Mon) 16:15 | posted by 華(さゆ) | EDIT |
>>さゆさ
ありがとうございます。成長はストップした白ジャージです。

あ、ありのままに起こったことを話すぜ・・・
お祝いが貰えると思ったら、cを請求されていた。
何が起こったか(ポルナレフ略
2009/05/20 (Wed) 17:27 | posted by よんた | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

