鎖国シテクダサーイ! ADMIN
--/--/-- (--) --:--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2009/08/21 (Fri) 01:40
石化×爆破×死亡
うほ、ちゃんと更新してるとかブログっぽいぞ!!



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


09082101.jpg

うちのwizがもう少しで94になりそうだったので、ノアさんと時計4Fにてwizペア。
素プリもあったけど、とにかくトレインしたいとのことでオーラHPとのペア。
そしたらひっぱるひっぱる、サフラするわ、ほんとにディレイがあるのかわからないくらいうまかった。
さすがオーラHPだぜ。うちのHPとはわけが違うぜ!!

SSはおいしいところをいただきました。

この後は、ノアさんの鳥とうちのHPで氷D2Fへ。スノウアc出なかった+SS撮りわすれた(*´Д`)


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


09082102.jpg

そんときに出た風本を買い取って、穴を・・・!現実は甘くなかった。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


09082103.jpg


これはひょんなことから知り合った師匠に誘われたETの様子。
1Fからの攻略で、反射狩りが見れると聞き参加!ついにエントとナハトに会えるぞ!!
師匠がパラで天使に突っ込んで壊滅(゚д゚)・・・エントナハトは来週に持ち越し。
帰りにPTMがみんな師匠に対してツンツンしてましたとさw
よんた | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

