fc2ブログ
鎖国シテクダサーイ! ADMIN
2009/08/26 (Wed) 21:57
ねんがんのヴぁるきりーまんとをてにいれたぞ!!
まだHPで狩りに使ってないおわたwwww

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

09082601.jpg

ちぇすりんと氷D2F再び。今度はちぇすりんが魂セージで。
魂AS強いわー。スノウアーもタイタンもゴミのようだった・・・。蒸発という言葉が似合うぜ。
どうやらAS教授を目指すそうです。教授までがんばってね!

09082602.jpg

氷D1Hちょいの結果がこれだよ!!!(;゚д゚)
これだから氷Dはやめられない、うへへへ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

09082603.jpg

アルベルタのお祭に箱舟Gで行ってきました。カニッパでけぇ。 \でけぇ/
1Fと2FはほぼめぼしいMOBなし。もといMOBがいなさすぎる。代わりに3Fが中々おもしろい感じ。
ネクロ、スローター、ゾンビマスター、ジェネラル、デッドリーレイス、デスワード、ロリルリ、マーダー、バンシー
がいて、あとバドンX(でっかいバドン)がいました。スナでトレインしてたけど、局所のMHが中々すごかった。
バドンXは同時に3体までは確認、ドロップはかににっぱ、歯車、壊れた金属の欠片を確認。
レアあるのかしら?機会があればもう一度くらい行ってもいいかなという狩場でした。
スポンサーサイト



よんた | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK