鎖国シテクダサーイ! ADMIN
--/--/-- (--) --:--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2009/10/07 (Wed) 00:39
久しぶり
久しぶりの更新!一気にいくよ。SS多いので↓から続きを。
09100701.jpg

アイシラゲットしたよ!さっそく売って、既存のアイシラたれリーフゲットだぜ。
これで僕も幼女マニアの仲間入りです。

09100702.jpg

のえるん転生!そしてHPへ。青ジャージを3日くらいしか見てないけど、別に廃人じゃないよNe☆

09100703.jpg

こむと狭間ペア@拳聖。ペア大変だけどおもしろかった!こむ強すぎる。
あとこむはRO引退しました。てめぇえええええええ!!!

09100704.jpg

HPのえるんとアビスペア!ほんとはらぎLKも居たんだけど、蟻のように働いてたので写ってません。

09100705.jpg

ちぇすりんと狭間ペア@スナイパー。エギラスプリントを導入したので、試したときのやつ。
高かったけど、SPR増えるしHPでも使えるし結構いい!HPのSPも楽になりました。

09100706.jpg

ちぇすハンタとちゃぶAXとのトリオ騎士団。DS乱射+硬いのにSBrで予想以上にさくさく狩れた。
騎士団は弓とSBrの相性ばっちしだったよ!
SSは拾ったアイス食べたら凍った\(^o^)/

09100707.jpg

箱舟のG狩りでゲフェニアへ!このときはデュークcとミニデモcが同時に出ました。
これはジョークで凍ったときの。あれ、やけに凍るな(゚д゚)

09100708.jpg

魔王モロク「(「゚ω゚)「がおー」

09100709.jpg

のえるんHP、ちゃぶAXとのトリオ!俺HPが前衛。トレインしすぎで驚きの白さ!

09100710.jpg

FTでお約束だよ!!!

09100711.jpg

のえるんHPと発勁狩り。たまにはまともな狩りもしてるよ!

09100712.jpg

のえるHPとペア時計4F。1.5倍効果もあってか、時給4M出てたっぽい!
たまには自分じゃない状態異常のSS貼ってもいいよね。

09100713.jpg

ちぇすハンタとトール行ってたらはまった!MBで吹っ飛ばされて動けなくなった。
「石の中に居る」




投げやりな更新終わり!
SS貯めすぎた(;゚д゚)もっと頻繁に更新できるようにがんばるよ。
未分類 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

