鎖国シテクダサーイ! ADMIN
--/--/-- (--) --:--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007/04/07 (Sat) 03:58
罠!罠!罠!?
こんばんわ。どうも、よんたです。

春休みが終わります。みなさんいかがおすごしでしょうか。
春休みが終わります。最近暖かくなってきました、雪も降りますが。
春休みがtgyふじこlp;@:

学校始まるヴァー('ω`)というわけで遊んでいられなくなりますね。
今年度は後期から研究室配属なんてものがあるから忙しくなるかなぁ・・・。
まぁ遊べるうちに遊べるだけ遊んでおきましょう!きっと前期はそこまでは忙しくないはず!

ROの方ですが・・・
罠狩りにはまってます(゚∀゚)

罠狩りwithチェス

罠狩りwithさゆ

いいね、罠狩り!上は監獄でチェスさんとのワンシーン。普段は弓師、でもモンハウを見つけたら罠師!この狩りで時給1M↑が出るから(゚д゚)ウマー!

下はさゆさんとの亀島D2Fペア!こっちは普段罠狩り、敵が少なかったりあまったら弓ですぱぱ。
初めて行ったんで、お互いに動きはビミョーでした。けど楽しめてもらえたようで、また誘ってと言ってくれました。いあ、こちらこそですよ!ここはまだ一回しかいってませんが、かなりおいしい予感。
・・・慣れればね!ヽ(`Д´)ノゴメンナサイ
監獄はCT一つでいけますが、こっちは属性が火、水、風と3色入り混じっているのでFT,BM,CTをフル稼働させます。どの属性の敵が何匹混ざっているかで使う罠を変えないといけないです。これが難しいけど楽しい!特にFTBMで一発で落とせるととっても楽しいです。
それにここで慣れておけば、のちのちはジュピロスでも・・・|∀・)

ちなみに自分のスナイパーは、前にも言ったとおり二極予定なのでINTは素21しかありません。攻撃力は低めですが、巻き込む数でカバー。さて問題がSP。罠は、罠を敷きASで吹っ飛ばすので以外にSPを食います。普通の二極では持たないでしょう。なので俺は月光を持ち替えで使っています。
AS→月光持ち替え→罠発動SP回復(゚д゚)ウマー
特にBMとCTは巻き込み倍加があり、この倍加はダメージを巻き込み数倍するのではなく、ダメージを巻き込んだ回数与える、という処理が行なわれているようです。つまり巻き込み罠に月光を乗せると、3×(巻き込み数)^2のSPが回復します。攻撃SPドレインcと違い、種族に関係だろうが使え、回復はドレインと同等かそれ以上です。持ち替えにSCを食うので、バトルモード必須になるかもしれませんが、INTないけど罠やりたいって方にはお勧めの一品です。
まぁ値段が一番の問題なんですがね(;'ω`)
  月光>>越えられない壁>>ドレインc4枚×種族分





おまけ

うぉ、まぶしっ!!!!!!
うぉ、まぶしっ!!

よんた | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

