鎖国シテクダサーイ! ADMIN
--/--/-- (--) --:--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2010/04/27 (Tue) 01:34
去年の10月から溜まってたSS
もっと細かく更新すべきだよね.
10月から更新してないとか,まさに年2回更新\(^o^)/
10042701.jpg

なんかご縁があって,ET制覇に挑戦!
何度か失敗してたけど,初めて頂上まで登りました.
エントヴァインとかナハトズィーカーをついに見れた.

10042702.jpg

記念にぱしゃり.




10042703.jpg

ETでこんなこともありました.
たまにバグで2倍出る.こいつが2倍はわろすw




10042704.jpg

「よつばと」ネタで露店出してたら,ジャンボが現れてて吹いたwww




10042705.jpg

めまさんと狩りに行ったときの様子.ちゃうねん,欲しいのはお前のcやないねん.




10042706.jpg

10042707.jpg

ネタの神様のえる先生がやってくれました.買っちゃったとか!
弓阿修羅をやらせていただきました.
特化無しASPD装備で36k.支援LA特化込みなら100kいけるね!

あと触手阿修羅ははんぱなかった.
プラントでAS出るとか恐ろしい.




10042708.jpg

うはwwwwwwwHSE成功wwwっをkwwwwwwww

10042709.jpg

( ゚д゚ )
よんた | CM(2) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

2倍イフリートはさすがに吹いたwww
2010/04/29 (Thu) 14:24 | posted by つっち~ | EDIT |
>>つっちー
逆に考えればドロップも二倍・・・,ウワオマイラナニヲスルー(管理者はファイアーブレスされました
2010/05/03 (Mon) 04:01 | posted by よんた | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

