鎖国シテクダサーイ! ADMIN
--/--/-- (--) --:--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2010/05/03 (Mon) 04:00
最近の素Wiz様
最近の素Wiz様の様子.
10050301.jpg

よく時計4F行ってます.素でも楽々おいしいとか素敵.
ちぇすりんと行ったときのエルダー戦の様子.
エルダーのFDでちぇすりんが凍ってるときです.




10050302.jpg

たしからぎ,メマ,こむと火山行ったときのやつ.
らぎがアイスで凍ってた.




10050303.jpg

らぎは時計でも凍ってた^q^




10050304.jpg

たまには凍ってないSS.メマ,のえるんとトリオ.
不況和音は時計4Fの踊り場に溜まったMOBを飛ばせるのがイイネ!




10050305.jpg

のえるんとのペア.やっぱりエルダーで凍ってました.
俺?俺はアンフロ着てるに決まってるじゃないですか^^




10050306.jpg

そんなこんなで98レベルになっていました(大過去).
このSSの左上に移っている菱子なるBSは,98ですが経験値装備満載でした.
竜短剣,竜靴,アムド*2.そして死んでた.




10050201.jpg

さこたんとはなちゃと名無しへ.さこたんのブログにはだいぶ前に載ってましたね.
ええ,だいぶ前のことですよ.

10050202.jpg

やっぱりさこたんもアイスで凍ってた.
よんた | CM(2) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

よし、みんなでアイスクジやりに行こうぜ~!

というか、よんさんのしゃべりでみんなが凍っry
2010/05/10 (Mon) 02:28 | posted by 左近 | EDIT |
>>さこたん
よんたのフロストノヴァ!!
みんなは凍ってしまった・・・.
2010/05/13 (Thu) 09:59 | posted by よんた | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

